久しぶりの「291295オム」フィラメントレーヨンハイビスカス柄シャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ


今日は、仙台26度だったようで(  ̄▽ ̄)


もはや夏ですね~


今日、お休みの方が羨ましいです

(毎回こればっか)



さて

今夜の金曜ロードショーは

不朽の名作映画


「スタンド・バイ・ミー」


1986年公開という

今から35年も前の映画にも関わらず

未だ、不動の人気を誇る名作だと思っております


子供の頃から激イケメンの

リバーフェニックス

(ホアキンフェニックスの兄)



若き日の

キーファーサザーランド

(24のジャックバウワー)


が出ていたりと

出演者の若い時の姿も見所満載です


お子様から、大人まで

しっかり楽しめる

心温まる感動の映画です


是非

ご覧下さい‼️‼️


今日は

ダッシュで帰ります(笑)


さて

今日はこちらの最新作…




久しぶりの
「291295オム」
フィラメントレーヨン ハイビスカス🌺シャツ

12,100円(税込)

M、L

レーヨン  100%

日本製

カラーは全部で、6色もあります

上の画像手前から

ライトグレー、サックス、サックス系
ブラウン系、ネイビー系、ブラック系

そして
フィラメント糸とは

絹のように連続した長さを持つ糸
長繊維糸と呼ばれます

特徴は、なめらかなで自然な光沢が出ます

変に、常夏すぎる光沢が出たりなどはなく
かなり自然に実用的な雰囲気として着こなせますよ

見ていきましょう


ブラック


ベースカラーがブラックに
ハイビスカス🌺柄が入ります


オープンカラーの襟周り


胸元にはポケット付き


サイドはスリットが入ります


この自然な光沢と
レーヨンにしてはしっかりした生地感がオススメです



ライトグレー



サックス



サックス系
(黄緑っぽい色ですよ)



ブラウン系



ネイビー



どのカラーも
デニムに合わせて着たいですね

ワンサイズ上げて、ゆるく着て
ワイドパンツなんかで合わせてもオススメです




インナーには
圧倒的に無地Tをオススメします

特にオススメなのはこちら


一緒にいかがでしょうか???

ちなみに


こちら
PAZZOのInstagram用に提出した
スタッフコーディネートで
お恥ずかしながら、わたくし着用しとります

ベタな着こなしですが
参考になればと思います(笑)


さてさて
明日からはまた週末ですね

10時~20時の時短中ではありますが
オープンからラストまで出勤しております

気温もしっかり上がっておりますし
Tシャツの買い換えなどにも良いタイミングかと思います

是非、ご来店お待ちしております‼️‼️