最新作‼️「1PIU1UGUALE3RELAX」113デニムメッシュキャップ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

せっかくの日曜日ですが
今日はちょっとひんやりとした気温の仙台です

日差しもちょっと弱めで、曇ってますね

しかし午後から晴れるようなので
こちらのアイテムなんか、いいんじゃないでしょうか???


「1PIU1UGUALE3RELAX」

113デニムメッシュキャップ

5,940円(税込)

ブランドネームの数字部分を刺繍で施し
デニム地、ダメージなど
細かいデザインが非常に素敵なメッシュキャップです

オススメでしたので
もっと早くブログでご紹介したかったんですが

てっきり、したつもりでいました(笑)すみません

では見ていきましょう


可愛い(笑)非常にセンスあるデザイン

1+1=3

3が、ラインストーンなのも可愛いです

キラキラしてます


キャップの縁のダメージなど

5,940円(税込)の価格で

お値段以上のこだわりっぷり

これはかなりコスパがいいと思います❗

デニム地の色もいいですね🎵


キャップ全体のデザインや
デニム地に合わせて、メッシュ部分もネイビーなのも、更に素敵です



どなたも似合う、スタンダードなサイズ感なので
男性女性問わずオススメですよ

メッシュキャップの季節がきてます
これからの季節の相棒に是非‼️‼️





サガラ刺繍バージョン
5,940円(税込)も、合わせてよろしくお願いいたします❗


では
本日も、のんびり営業中です

お近くにお立ち寄りの方は是非、お待ちしております