最新作‼️お馴染みのシリーズpart3 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ


今日は超良い天気ですね

風はありますが、暖かいし

過ごしやすい気温ですね


こりゃ

仕事している場合じゃない(笑)

なんてね(笑)


次の休みは、来週の火曜日予定…今日くらい天気が良かったらいいなあ( ̄ー ̄)



さて

今日も、ブログしていきます


お付き合いください 


まずは、こちらから




PAZZO
スカル💀ワッペンパイル地Tシャツ

6,820円(税込み)

M、L、LL

丁度、先週の(月)にブログしたシリーズに
追加カラーで、めちゃくちゃ良い感じの

「モカブラウン」が入荷しました

(カフェオレが呑みたくなる)



パイル地の素材感が、このモカブラウンカラーに合いますね

ジップアップパーカー


も、よろしくお願いいたします‼️‼️


ちなみに



こちら
広島の店舗のInstagramから拝借しました

モカブラウンのパーカーもあるようです

そして

ショーツも販売してるようなので
もし、他のカラーでも、ショーツが欲しい方がいらっしゃいましたら是非

ご一報、お待ちしております( ̄ー ̄)❇️

(いまのとこ、ショーツ入荷予定なしなので)


気になるアイテムは
どうぞ問い合わせ、お待ちしております