「星」デザイン縛りブログpart3「TRANSITION」オリジナルマスク | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

どんだけ暇なんだよ(笑)
って、言われても仕方ありません(笑)
なんもしないのも逆に疲れちゃいますからね

再びブログです

だいたい
写真を撮り
文を考えて更新するまでに
40分~くらいかかってるみたいですね

いつも何気なく作ってましたが
意外に時間かかってるなあ(笑)

たぶんそろそろお昼に入るかもなので(笑)
時間配分を考えてちょっと箸休めに短めのブログを(笑)

よくよく考えてみたら
こんなとこにも
星柄がありましたね(笑)

今回で、ブログに3回目の登場なのがこちらのアイテム(笑)



「TRANSITION」
オリジナルマスク(2個入り、ケース付き)

1,800円(+消費税)

ホワイト、ブラック
ブラック、ブラック

の二種類です

こちら
過去ブログに着用画像あります
↓↓↓



再度
写真を撮りました(笑)



ホワイト
ブラック

使いやすい、洗えるマスクです


ここに「星」あり
ノベルティーはロゴ入ってたのになあ~
「TRANSITION」ロゴはありません


耳も、痛くならなーい


ここが
二重なので、飛沫をちょっと軽減


先日お伝えしたように
ここが開いてるので、例のやつを挿入して
パワーアップをオススメします


ちなみに
嬉しいのは、このケースなんです

渋谷TRの石川氏もInstagramにて伝えていますが
食事の際など、マスクを外した際は
これに入れておけば
落としたりもせず、衛生面でも安心かと


わたしは
念のため、スペアを入れて
いつも持ち歩いていますよ
(空のケースも)


ちなみに
いま、世の中的に
「ウレタンマスク」がアウトって話ですよね
効果がないとか
意味がないとか

そんな悲しい話に対抗馬として
こちらの
「フィルタシート」オススメです

というか、いま
「TRANSITION」マスクをお買い上げの方で
これ、欲しい方にはプレゼントしてます

そんなプレゼントってモノではないかもですが

「TRANSITION」マスクをご利用の方々が
少しでも安心して使えるように
少しばかり安心として、ご希望の方にはお渡ししてます

良かったら是非‼️‼️

ちなみに
あんまり薬局にないみたいですね
また探してきますね(笑)

さてさて
ちょっとお昼休憩に入ります
また後程…