2020年11月10日PAZZO展示会…「カスタム」「29」「PAZZO」part3 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

はい
引き続き
展示会ブログいきましょう



やはり
ジャケット推し
(ジャケットありすぎじゃないかしら)

こちらはかっちりしない、楽チンな着心地のセットアップ


ポロシャツ


半袖シャツ



この辺は、コットン&ナイロンの
コンビのシリーズです

ちょいゆるで
楽チンで一枚で着れるシリーズは、好評ですからね

引き続き、ベージュ推しの、雰囲気でした


毎年定番のこちらも
ベージュが追加されていました







この辺は
コラボレーションシリーズ

ディズニーや、グレイトフルデッドなどがありました


マスク‼️

どっかで見たことあるのう…

確認してないですが
これは売り物じゃないかもしれませんね( ̄ー ̄)✌️

欲しいな、これ


このシリーズ
なかなかに好評のようです

追加で
ミニバックが作られてました

さてさて
まだまだあるので
展示会ブログ、続きますよ~