2020年11月10日PAZZO展示会…「カスタム」「29」「PAZZO」part2 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

再び
展示会ブログです

part2は、新しいシリーズです

今回も
ジャケットが多く感じましたが

そんな中
ひっさしぶりに
ものすごくときめいたやつもありました❤️

たぶん、好きな人いるんじゃないかなあ(笑)
わたしにはドンピシャでした

とりあえず
part2
いきましょう





この辺は
新シリーズ
大きめなヘリンボーン柄のジャケット、パーカー




これも
ロングセラーですね



これ‼️‼️‼️‼️

本当は、今年あったら良かったなあ
って、感じです(笑)

実物は、もう少し柄の色味が落ち着き
ダークな感じになるって、話ですが

このペイズリー柄の

MA―1と、マウンテンパーカーは
わたしの心を揺らしましたね

サイズ感も、ゆるめで
わたしゃー、もう来年の春が待ち遠し~


行ってすぐ、
2分後くらいには、着てました(笑)


これは
デザイン系のジャケット

抜染で、イタリア製ジャガード生地
麻入りで、見た目より重くないです

かなり雰囲気でますねえ




このセットアップも
気になりました

ゆるくストーンっと着れるアイテム
袖丈や、ゆるさも絶妙

わたしの好みでした




毎年欲しい、欲しい
言ってるうちにいつもなくなってる
ビッグシャツシリーズ

今年は、素材も2種類やってます


この辺は
定番ですね



他のアイテムも気合いいれて
説明したいのですが、波がありスミマセン

先程呑んだ
レモンサワーが今頃効いてきて…
(言い訳だぞ)

次に続く‼️