ハンバーガーが食べたくなるNEWインポートブランド「IN&OUT」セールTシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

再び、ゴンペイです

セール目玉商品のレザーウォレットのご紹介をしたいのですが

スミマセン

天気が良かったので
先日、初入荷したばかりのインポートTシャツのご紹介です



超可愛いんです🍔

アメリカ
ファーストフードチェーンストア

In-N-Out Btrger(インアンドアウトバーガー)

の、Tシャツ

サイズ
M、L
(すでに、ないサイズもあります、スミマセン)

価格
5,000円(+消費税)~5,500円(+消費税)

↓ 30%OFF

3,500円(+消費税)~3,850円(+消費税)

4種類、入荷しており
基本的には、以下の感じ↓



シンプルなデザイン

アメリカのTシャツイメージ→固くてゴアゴアのTシャツ(偏見)ですが
こちらは
柔らかくて着やすいTシャツですよ


胸に、軽くプリントが入りまして


メインは
背中に大きくプリント


ここは、ハリウッドへ続く道なのか
奥行きも、しっかりプリントされており
かなり細かいですよ


ここには、写真撮影をしている姿が‼️

たぶん、有名な方達と出くわしたのは
男性達か、真ん中の女性か

気になるプリントですね(笑)

インポートのプリント系Tシャツは
見れば見るほど可愛い❤️です

全て、
アメリカらしい
超POPで、元気が出そうなプリントがウリです

色使いもかなり良いのも、アメリカらしい感じがします

BUYMAなどにも通販があり
日本国内では、感度の高い古着屋さんや、セレクトショップなどにあるようですが

かなりレアなブランドらしいですよ

西海岸を中心に
310店舗ほど展開しておいり

1948年設立だそうで
かなり老舗のバーガーチェーン店のようです

「最高にフレッシュでおいしいバーガー」が食べれるお店として地元の人達に愛されているそうです

更に
大手ファーストフードチェーン店とは違い
給料や、時給が、高く、従業員の離職率がかなり低い企業らしいです(笑)

店長になると
最低でも年収10万ドル(約1000万円)が約束されるとか…

いいな、、、、(笑)

(プチ情報)


さて
続きの3種類をご紹介





アメリカーーっ

って、感じのプリントですね(笑)
ヤシの木🌴に、素敵な夕日(あの日の夕日を思い出す)



更には
コプターが(笑)🚁

(絶対に乗りたくないですが、わたしは何故かヘリコプターを見るとニヤニヤしちゃいます)

(変な薬はやってませんよ、part2)




70周年記念?の、時のデザインなんでしょうかね


超可愛い
ハンバーガー🍔の観覧車🎡です




大渋滞の先には
In-N-Outバーガーのお店があるんでしょう(笑)🏘️




これも
超アメリカーーっ
って、感じ

カラフルな車のプリントが多いですね

お国柄かしら🚖


よ、陽水さん???(笑)

発見しましたよ(笑)

彼も、
こちらのお店の常連なんでしょうか(笑)


いや~
実に良いですね~

公園や、海で
ハンバーガー🍔が食べたくなります

いいなあ~


ああ~
バーガー食いてえ(笑)


今日も、残り
5時間弱

バーガーのことを考えながら(笑)
皆様のご来店
お待ちしております