セール目玉商品‼️アニリン染めレザーウォレット | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

どうも
ゴンペイです

皆様いかがお過ごしでしょうか???

昨日の昼間のように
こう
カラッと晴れる日はいつになるやら…
やっぱり
太陽が恋しいです

いい加減、
洗濯物にたっぷり太陽を浴びさせてあげたいです(笑)

早く
梅雨あけないかなあ~

一応、連休明けからって、話ですが

果たして…

さて
わたくし、明日、21日(火)は、お休み頂きます
よろしくお願いいたします‼️

ようやくですが
今さらですが
セール目玉商品
隠し玉のご紹介です



ついに来てしまった…

NBA×POST&CO
(ナチュラルボーンアディクション×ポストアンドコー)

イタリア製
アニリン染めレザーウォレット

35,000円(+消費税)→17,500円(+消費税)

愛用者のわたしからすれば
セールだなんて、ありえんぞ‼️

50%OFF👹
お買い得すぎます(T0T)

クロコ型押し
レッド
ブルー(グリーン)
ブラウン
ブラック

5色です

クロコ型押し以外は
各1ずつの在庫で終了

早い者勝ちです

ゴンペイと、同じくして
愛用者の方々、すみませぬ

財布をそろそろ買い替えたい方
シンプルで飽きないデザインが良い方
かなりオススメですよ

アニリン染め
アニリン仕上げとも言われ
皮革の仕上げのひとつの方法。
顔料を使わずに、アニリンという水溶性の合成染料だけで、染色と保護処理をする加工です。

透明感のある染料なので
革本来の特徴を最大限に活かし
表面の筋や毛穴等の、模様や、色の
濃淡が綺麗に浮き出されます

革の表面がそのまま活かされる為、傷などのない、高品質な、生地に使用されます

水溶性なので染料が、革に浸透し
革の呼吸を妨げないため、染色後も柔らかくしっとりとした滑らか質感が得られる染色方法です




クロコ型押し



レッド



ブラウン



ブルー(グリーン)



ブラック

いかがでしょうか???

どのカラーも素敵ですよね
丈夫で長持ち
シンプルで飽きない
お財布に求める条件が揃っていますね


こちら
上が、NEW

下が、3年以上使用したゴンペイの

使い込んでいくと
革本来の光沢さが出てきますね
色味も濃くなり、光沢が出てきてます



こう比べると
わかりやすいですね

革って、本当に素晴らしいですよね


手になじむ
わたしの相棒です

丈夫ですから
一切、壊れることもなく、
シンプルなので、飽きずに使え
買い替えの予定もないです(笑)


中も
シンプルな作り

安心して、ガシガシ使って下さい

POST&COのアイテムは、ベルトも含め
めったにセールはしません

ほぼ、ありえないセール対象となります

この機会に、是非
いかがでしょうか???

先日ご紹介しました
ユキオミシバのセール対象のパンツも
すぐ来店された方や、すぐ予約された方が多く、
あとは
32サイズ(L相当)を1本残して完売です

今日のお財布もですが
目玉商品は、是非お早めに❗
気になる方は連絡お待ちしております

また
レアなセール対象アイテムを
頼んでるので、私と共に、入荷を楽しみにしていて下さい( ̄ー ̄)


それでは明日
わたしは、お休み頂きます

連休中にご来店予定の方など、いらっしゃいましたら、連絡お待ちしております