お知らせ三個あります&シルバーアクセサリー70%OFF続報‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

本日も、ご来店
誠にありがとうございます‼️

まずは色々お知らせ↓↓↓


6月26日(金)から、パルコの夏のセールが始まりました
8月半ばまでは、のんびりやってるはずです
セール対象アイテムは、20~70%OFF
例年よりOFF率が高いのも魅力です
是非
お近くにお越しの際はご来店お待ちしております


ドクターデニム通常版がセールの件

本社の間違いでした
すみません
普通の価格で、引き続き取り扱いします
よろしくお願いいたします

明日、ブログは削除します


今日のブログスタートです…



今日は
シルバーアクセサリー70%OFF企画の続報

社長の気まぐれなので
開催期間は、未定
70%OFFの価格も、正直いいのかどうか謎なくらい安くなります

社長の
「やっぱりもったいない病」が出る前に
気になるやつは買って下さい

一部
早急にお知らせしたいこちらをご紹介



PAZZO30周年
記念ガレッジリングペンダントトップ

9,500円(+消費税)

レッド、ブルー、ブラック
(中の色)


70%OFF
2850円(+消費税)
ありえないっす

お持ちの方
すみません

しかしながら
もうほぼ、ラスト在庫です
残ってたのが奇跡で、入荷したときびっくりしました




ご存知かもですが
ゴンペイもつけてる↑これです
(ちなみにこれは当時社員に配られたやつなので、クリアカラー)



レッド


ブルー


ブラック


PAZZO設立年


超細かいデザインですよ


45センチの
シルバーボールチェーン付き

こりゃ
ありがたき❤️


小さめですから
普段、ネックレスを付けない方にもかなりオススメですよ

さりげなくひとつ付けるだけでも良し‼️
お持ちのネックレスに重ねて加えても良し‼️
コレクションの一部にして眺めて頂いても良し‼️

そう
コレクションと言えば


こちら
PAZZOアイテムの中で、かなりの名作だった
鯖江のアイウェアなんですが
実はこの画像
常連様から送られてきたんです(笑)
5個所持は、変態級です(笑)
が、
こんな感じで
シルバーアイテムなんかも、磨いてちゃんと飾ったり、並べたりして、
実用性&お部屋のインテリアにしても
いいかと思います

更に別な常連様で、シルバーアクセサリーなどしっかり使用、磨き、保管してる方がいらっしゃいますが
その方もしっかりコレクション的な感じで並べたりされてました

シルバーは研けば光りますし
使って、黒ずむ感じもカッコいいですし
しっかり、お手入れしながら
長く丈夫に使えますからね

今日、ご紹介の
ペンダントトップも、超タフですから
長く愛用してもらえると思います

数量はかなり少ないです
価格もありえないです

気になる方は、ご来店、ご連絡
お早めに‼️


さてさて
今日は、PAZZOホームページ用のスタッフコーディネートの写真を撮ってもらいました(笑)

そのうち更新されます
暇な時に見といて下さい

以下
久しぶりに自分の顔を見たら

父、ひろしにそっくりになってきてました(笑)

NG写真集





他店の人達は、みんな真面目な顔して撮ってらっしゃいましたが
わたしは
顔はもちろん
うまくポーズがとれませんでした

ホームページ用のやつも、結局笑ってます

まあ、
ひろしの息子、しんのすけ

元気にやってます(笑)



更には今日
常連様に
さくらんぼ🍒の本場、やまがたの佐藤錦、一箱頂きました
ううう、幸せや(T0T)

明日も、がんばろう(T0T)

明日も皆様のご来店
朝からお待ちしております( ̄ー ̄)✌️