チャンスは一度きり?!超在庫難の韓国ブランド夏物新作part3 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
ゴンペイです

気温は低くとも
湿度は超高いですね

皆様体調は大丈夫ですか?

水分とりながら
今日も1日、安全にお過ごし下さい

さてさて

6月ラストの(日)

引き続きご紹介するは
こちら




「韓国ブランド」

フロントのプリントがかなりオシャレでバッグプリントも入ってる
ビッグシルエットシャツ

6,500円(+消費税)

フリーサイズ
ホワイト、ベージュ、
ネイビー(ラス1)、ブラック(ラス1)

すみません
こちらも在庫難で、色により厳しいので
欲しい方は、ご来店、ご連絡
よろしくお願いいたします

こちらは「韓国ブランド」夏物シリーズの
シャツpart2です




フロントのプリントセンスはかなり良いです
わたしはこれかなり好きです




背中のプリントは大きめですが
配色が落ち着いているので使いやすいかと思います

素材も、ポリエステル100%なので
すぐ乾く
軽い
涼しい
ベタつかない

相変わらず使いやすいシリーズです



超清潔感のあるホワイト
フロントのプリント感じもいいですね


バックプリントも映えます


袖幅も太くていいですね


こちらネイビー
落ち着いた色味なので
黒好きにもオススメ



出勤して着替える前に撮影したので、スキニーに合わせましたが
ワイドパンツなどにも相性抜群でした

とりあえず何にでも合わせやすいので
とりあえず何か羽織たいときに気軽に使えますよ

こちらも是非
いかがでしょうか???

さて
本日も、皆様のご来店
お待ちしております‼️


&

天王寺の宮原兄さんのブログにも
「シルバーアクセサリー70%OFF」の詳細がありました

便乗させて頂きました(笑)

是非、価格帯や、ラインナップのご参考に‼️

宮原兄さん
元気かなあ…