「カスタムカルチャー」ビッグTシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

だいぶ回復してきたゴンペイです

先週の(土)、(日)、(月)
と、アホみたいにゲームして休んだせいで
(火)の夜から首はもちろん
背中をガッツリ痛めて
起き上がるのも困難極めてましたが
ようやく
ようやく
回復の兆しが見えてきました

「ジクロフェナクナトリウム」結構効くみたいです

来週中には戻れたらいいんですがねえ~

さて
今日も肌寒かったですね

こう、寒い日が続くと
テンションが上がらないですよね~
早く暖かくなれ~

ということで
こちら
シンプルにオススメです



カスタムカルチャー

ビッグTシャツ

5000円(+消費税)

M、L

日本製

こちらは 
昨今の、ゆるシルエットの流行りを受け継ぎながらも
やりすぎじゃない
誰もが着れるビッグTシャツです

よって
サイズも、M、L展開にしており 

程よい楽さ→M
楽さ→L

と、選べます



シンプルで使いやすいデザイン

無地すぎると肌着感出ますが
素材の感じ、ワンポイントデザインなど
ちゃんと単品でも使える作りになっていますよ



後ろが長い
ラウンドしたタイプです
縁は、別生地を付けてます



昨年から好評のブランドタグがワンポイント



しっかりとした
ほどよいクルーネック

詰まりすぎたりしません



ほんの気持ち

ほんの気持ーーーち

ドロップショルダーです



生地は薄すぎず
厚すぎず



こちらは

CKB問題も、大丈夫です❗❗

実際にわたしを含め、先日購入してくださった常連様も試着して見ましたが

大丈夫でした❗❗



CKB問題
(ちくび問題)



生地感がしっかりとしてますから

こんな感じで
カーディガンや、ジャケットのインナーにも
使いやすい逸品です


先日の
セットアップのスタイルのインナーも、こちらになります







ブラックも同様に
オススメですよ

インナーでも、単品でも
シンプルにさらりと着れるビッグTシャツです

是非
お試し下さい

さて

明日も良い1日を、お過ごし下さい