「DSTREZZED」最新作❗マウンテンパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

今日はちょっと風がありましたね~

肌寒かったです

何を着たらいいのか
本当に良くわからない気温ですよね

帰り道も
なんだか風が吹くと
鼻水が……(笑)

そういえば
テレビでコナンの映画がやってましたが
なんだって面白いですね~(笑)
見ちゃいました

そしたら
そのまま「アナザースカイ」に
「MIYAVI」さんが🎵

超カッコ良かったです
本当に男から見てカッコ良い男は
本物ですねえ

めちゃくちゃ見ちゃいました(笑)

番組の中で、
「一生成長」と語っていました
ああゆう方も、まだまだこれから先
もっともっと高みを目指して
と言ってましたが
本当、ストイックって大切ですねえ

ジャンルも違いますし
見た目なんか足元にも及ばんですけど

なんか~
モチベーションが上がるお話をたくさん聞けた感じです

「MIYAVI」さん
素敵でした(* ̄ー ̄)⤴️


ちなみに
いつも
「ここがわたしのアナザースカイ◯◯です」
って
想像はするんですが
いまいち
わたしのアナザースカイがどこか思い浮かびません(笑)(笑)

オファーが来るまでには
見つけときます(笑)



……

相変わらず、アホな妄想ばかりしてるわたしは置いといて
ちょっと寒い今日この頃にぴったりな新作のご紹介です

寒さがある2月からずっとオススメしてるアイテムと言えば

「マウンテンパーカー」

ですよね🎵

そんな

「マウンテンパーカー」

に、新しい仲間が増えましたよ~



「DSTREZZED」(ディストレス)

マウンテンパーカー

27000円(+消費税)

M、L

カーキ、ネイビー

そもそも
「ディストレス」のアイテム自体
超久々の入荷で、嬉しいです

ちなみに
「DSTREZZED」(ディストレス)
オランダのアムステルダム発のインポートブランド
昔からお馴染み、人気のブランドです




ハイネック
少しボリューム感のある首もと



お馴染みの
ブランドアイコンのワンポイント


マウンテンパーカーですから
止水ファスナー完備


ジップのデザインもいいですよね

インポートブランドのこうゆう細かいワンポイントが
いいんですよね~



深めのポケットは安心感あります



携帯は
専用の内ポケットへ



カスタムカルチャーのマウンテンパーカー同様

シームレスで
なるべく軽量になるように貼り合わせて作られていますので
軽さの秘密はこうゆうとこです



薄さもこの程度ですから

軽くて楽チンです



そして
こちら、ストレッチの効いた生地を使用しており
アウターなのに
かなり、伸びが効き、着やすさ倍増です







ネイビーも
同様にオススメです

マウンテンパーカーは
年齢や、服装のジャンルも問わず
どなたにもオススメです

東北のこの気温ならば
まだまだまだまだ活躍しますよ

是非
いかがでしょうか

さて

今日の仙台駅シリーズ
4月10日(金)

晴れ


今日の青空は綺麗な青でした

いつも同じ場所から写真を撮るつもりが
早速
目印の一個手前から撮っちゃいました

悲しいことに
名古屋のパルコのトランジションも
緊急事態宣言の為
GW明けまで休館になってしまいました

北海道
仙台
広島
岡山
甲府
沖縄
PAZZO本社
……

残された
PAZZOブランドの開いてる店舗で

どげんかせんといかんですなあ

早くまたみんなにあいたい
それまで
我慢

がんばんべ

ではまた
(月)に❗❗❗