珍しい❗❗カスタムカルチャーデニムシャツ入荷 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

はい

再びゴンペイです

朝晩は軽く冷えてきた仙台にぴったりな最新作のご紹介です

こちら



カスタムカルチャー

4つボタン
デニムシャツ

12500円(+消費税)

ライトインディゴ
インディゴ

M、L

カスタムカルチャーからのデニムシャツはかなり久しぶりですね


しかもこの色落ちの感じはかなり珍しいかと思います



しかしながらに
カスタムカルチャーらしい一面もチラホラ……



首回りのスッキリさに加え
襟にはワイヤーがIN

軽く形を整えてスッキリ着れます



フロントのボタンがあえて4つ

開けて着てもスッキリ
閉めて着てもスッキリ

少し大人なデニムシャツになっています

(現に、今日、大人の方が購入されました)



かなり軽く
薄さもあるので
今すぐ着れて
デニムなので丈夫ですから
気にせず、バシッとBAGに入れておいて
いざというタイミングですぐ活躍しますよね


無許可ですが~お許しを(笑)
愛読の新宿丸井MENトランジションのブログに
着用画像あります❗❗

是非ご参考に❗❗

わりと一部の店舗のみの取り扱いです

気になる方はお早めに❗❗❗❗

さて
我々のちょっとした夏休みのお知らせ

今週は

ゴンペイ
22、23休み

さとーくん
20、21、25、26休み

と、なっております

今週も、皆様のご来店
お待ちしております(* ̄ー ̄)⤴