カスタムカルチャーのセットアップの着用画像が手に入りました(笑) | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

天気の良い一週間のスタート

長かったお盆も明け
皆様いかがお過ごしでしょうか???

前半は忙しかった今年のお盆でしたが
後半はわりとゆっくりのんびりでした

県外からの常連様に会えたりと
今年も良いお盆でした

お盆も落ち着きまして
我々も夏休みが始まるところであります

毎日ブログに出動情報を掲載しますので
要チェックして下さいね(笑)

さて
今日は、土日の分ということで
2本立てブログです

まずは

先日入荷のアイテムの着用画像をご紹介

購入の参考に是非~

丁度先日いらっしゃいました常連様が試着購入されたので

相変わらずわたしの写真の餌食になってもらいました




カスタムカルチャーセットアップシリーズ

バイカーパーカー  15500円(+消費税)
バイカーパンツ      13500円(+消費税)



カスタムカルチャー
Gジャン
17000円(+消費税)

先日オススメした
カスタムカルチャーの最新作の着用画像です



毎度お馴染み
バイカースウェットパンツ
早速ですが
店頭でもすでにマネキン先輩が着ているイチオシアイテム

スッキリ細身でルーズさはありません
しかし
超ストレッチが効いていて
楽チンに履けて良いです



ちなみにパンツだけじゃ
やっぱり後から欲しくなるのはパーカーですよね

セットアップですから
どうせなら、セットでオススメ




常連様着用は上下共にMサイズ


そして
これと一緒にオススメなのが



こちらも先日ご紹介した
大人気のGジャンです

こんなに重ね着したら窮屈になると思いきや

ご存知超ストレッチの効いたデニムと
24GGのパーカーの素材は相性抜群

サラッと重ね着できます



このセットアップに相性抜群でなんです



Gジャンの万能さをより感じます

常連様着用はMサイズ

こちらのシリーズは
毎シーズンオススメの定番アイテムです

これからの季節の変わり目にはもちろん

履きすぎ、着すぎで傷んだ方は
買い換えにもオススメです

パーカーと、スウェットパンツの24GGシリーズは
生地が一緒の為、過去シリーズとの組み合わせもOKです

是非❗❗❗❗❗

写真のご協力感謝致します(笑)

さて
引き続き、次のブログもお楽しみに……