秋も定番❗カスタムカルチャー「デニムブルゾン」入荷❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは~

休み明けって

なんでグダグダしてしまうんでしょうか

わたし
一週間も休んだら
立ち直れない自信があります

そんな、1日休み明けのゴンペイです(笑)

早速ですが
今夜はこちらの最新作



カスタムカルチャー

デニムブルゾン

……通称、毎度お馴染みGジャン

17000円(+消費税)

S~LL


見た目では全くわからないレベルの
びゅんびゅん系の
非常にストレッチの効いた
毎度お馴染みシリーズです

なので、どなたにでもオススメです


お馴染みの
スカル💀ボタン



スッキリしたポケット



ありがたい、サイドポケット

こいつがないと
手の居場所に困ります



襟は小さめのスッキリタイプ


なんと言っても
カラーリングがウリです

リアルな色落ち
そして、濃すぎず薄すぎず
非常に使いやすいカラーです



後ろだって
抜かりありません

しっかり色落ちしていて
わざとくさい感じもしません



いかがでしょうか?

何年か着て育てたようなリアルな色落ち

Gジャンはいつの時代も流行り廃りがなく
使いやすいアイテムです

冬から春

夏から秋

と、季節の変わり目には

こいつの出番です

もう一度載せます



着る物に困る季節は
定番中の定番
Gジャンにお任せを❗❗❗❗❗

さて

お盆休みが終わった方も

まだ続いている方もいらっしゃるかと思いますが

張り切って参りましょう

また明日も、皆様のご来店
お待ちしております(* ̄ー ̄)

おやすみなさい