超万能「ハニカムワッフル」入荷❗❗❗❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

昨日、本日と
たくさんのご来店ありがとうございます

2日連続でお買い物に来て頂いた遠方の常連様を初め
本当にありがとうございます

わたくしゴンペイは

明日15日(水)

ようやくお休み頂きまして

回復をしまして

再び

16日(木)より

元気に出動したいと思います

明日は
遊び人の、さとーくんがいます

よろしくお願いいたします(笑)

さて
昨日は寝てしまったので
今宵はちゃんとブログを更新させて頂きます

こちら~



291295オム

14GGハニカムワッフル綿ニット

9250円(+消費税)

M、L

ホワイト、ベージュ
オレンジ、ネイビー、ブラック




秋の入り口にぴったりな
薄い綿ニットです



シンプル一番
見た目のまま使いやすい一枚です

そして

今季の291295オムがオススメで素敵な理由は

ヨーロッパから見たアメカジな服を作り続けている大人気のブランド

ノーエクセス
ディストレス

など、毎度お馴染みインポートブランドである
これらのアイテムを
オマージュし
再構築したアイテムが多いからなのです

よって
今日ご紹介の
ハニカムワッフルも
実は昨年、ディストレスのアイテムで
非常に評判の良かったタイプのオマージュかと思います

むしろ
ディストレスのタイプに
カラーバリエーションを増やし
薄さを出して
インナーでも、一枚でも
真夏以外は着れるタイプに仕上げてあります

よって
オススメ度はかなり高いです

では
引き続き
デザインのご紹介



これが噂のハニカムワッフル

(ハニカミと間違いそうですが)

細かいボコボコの感じが特徴的なワッフル織りであるハニカムワッフルですが
たて糸とよこ糸を浮かせて表と裏に丸い凸凹を織り出しています

(四角の場合は蜂巣織りとも言うとか……)

凸凹のおかげで
肌にペタッとくっつくことがなく
汗をかいてもサクッと吸収してくれます

夏は清涼感があり
冬は保温性があり
一年中活躍するアイテムです

今回は
綿素材のみなので
洗濯も楽チンです
(ネットで)



首回りもスッキリです




薄い生地の特徴を活かし
レザーのインナーにも活躍します




Gジャンなどのアイテムにも
言わずとも相性抜群です

シンプルなアイテムが好きな方には
ピッタリな最新作です

是非
いかがでしょうか?????



さて
こちらは
常連様から頂いた差し入れなんですが

「チョコミントわさび」

見えたので
わたしは
いよいよゆっくり休ませて頂きます(笑)(笑)(笑)

また明日~❗❗❗❗

お仕事の方は頑張って下さい
お盆休みの方はゆっくり休んで下さい

(* ̄ー ̄)⤴