大人気❗カスタムカルチャー「バイカースウェットセットアップ」入荷 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは❗❗❗❗❗❗

今日は

ゴンペイシンノスケ

ワンマンライブ

「夏の日の1993……わたしの夏は終わらない」

へ、ご来場頂き、誠にありがとうございます

相方が急な高熱の為(遊びすぎ)

朝からワンマンライブ(一人営業)させて頂きました(笑)

しかーし
おかげさまで

この夏、初のレジ3人待ち(並んだ瞬間笑みが出ました)

を初め

かなりの需要を頂きました(忙しくて感謝)❗

最高のワンマンライブになりました~

誠にありがとうございます❗❗❗❗❗❗

さて
明日は相方がなんとか出動ということですが

相方を初め

皆様も、夏の急激な気温変化と、遊びすぎにはお気をつけ下さい(笑)
無理はしない❗❗❗❗


さて

今夜も新作のご紹介です

正直、秋物の反応が非常~に良いです

と、言うわけで
まだ早いですが

こちら大人気シリーズなのでご紹介です



カスタムカルチャー

バイカーパーカー

15500円(+消費税)

M、L、LL

グレー、ネイビー、ブラック



バイカースウェットパンツ

13500円(+消費税)

M、L、LL

グレー、ネイビー、ブラック

毎度お馴染みのこちら


↑↑↑
中に記載されてますが

24GGストレッチ素材を使った
非常に着やすいセットアップシリーズです

皆様が過去に購入の
24GGストレッチシリーズと合わせてセットアップにもできる為

組み合わせがレゴブロックのように
自由自在なのも人気の理由です(笑)



まずはパーカーからご紹介


ラインのように切り替えの効いたデザイン



袖は
バイカー風のデザイン



今回は、よりスポーティーに
止水ファスナーになっています



ポケットも止水ファスナーです

スポーティーモード

と、いった感じです

お次はパンツです



ウエストゴムの楽チンタイプ

ポケットはもちろん止水ファスナー



膝上辺りは
バイカーパンツのデザイン

良いアクセントになっています



後ろは
片側にポケットがあり



裾はパンツタイプのデザイン

わたしは昔、裾はリブ派だったのですが



こうして捲って履いても良し

普通に履いても良し

今や、パンツタイプのスウェットが大好きです(笑)

お盆が少し落ち着いたら
着用画像でご紹介したいと思います

是非
お楽しみに❗❗❗❗❗

さて
明日も元気に朝から出動してます


尚、

今年のお盆は長いということもあり

15日(水)

以外は
とりあえず毎日、出動してます❗❗❗❗❗

ので、

どしどし、ご来店お待ちしておりまーーーーーーす(* ̄ー ̄)

また明日っっっっ