激可愛な凶悪なベイビー達が再び…… | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

ゴンペイです

連休を、もらっておきながら
こんなこと言ってはいけないなと思いましたが

連休しちゃ駄目だ(笑)

2日も休むと
仕事が溜まってる溜まってる(笑)

やることがあってありがたいことなんですが

2日の遅れを取り戻すには
1日の営業時間では厳しいです

今日は、あと3時間は営業時間欲しかった(笑)


ちなみに
最新作が入荷しすぎてて
正直、紹介したいのがありすぎて
もう大変です

お店の方は、打ち出し完了(正確には明日の朝)
ですので
是非、明日からの週末のご来店
お待ちしております

ささ

お待たせしました
参りましょう

今日の最新作




大人気
スターリアン★
パンチの効いたベイビーTシャツ

12000円(+消費税)

S~LL

大人気
スターリアン★のベイビーシリーズ

最新作は



燃えてる
バーニングサングラス


トロピカルな
ヤシの木サングラス

どちらもラメラメした感じのプリントになります




相変わらずの
先行き楽しみな
パンチの効いたベイビーです

前回入荷の



ノーマルタイプは
Sサイズ、ラスト一枚になりました



みんなありがとう(笑)

NEWバージョンも、よろしくね(笑)





秋の新作として

キャップも緊急入荷です❗❗❗❗❗❗


大人気
スターリアン★

皆様も是非❗❗❗❗❗


さてさて

今日も、常連様を初め
たくさんのお客様に会えて

ミラクルハッピーでした(* ̄ー ̄)⤴

ご来店
感謝致します❗❗❗❗❗

週末もがんばります

皆様、良い週末を……

また明日~