3月お誕生会 | ココロハウス仙台中田

ココロハウス仙台中田

サービス付き高齢者向け住宅 ココロハウス仙台中田 のブログです。

3月お誕生会

去る3月15日、恒例のお誕生会を行いました。

今月は2名の入居者様が誕生日を迎えられました。

さておやつはこちら👇今月もおいしそうですね。

ちょっとカロリーかな?カレーぢゃないよ🍛

ボリューム満点

栄養とりすぎかな食べられっかな

なんもなんも

野球優勝するかな

とかなんとか

言っているうちに

しあわせだな~

ごはんよりこっちのほうが良いな

女子にとってはなにより

今月も渋く決めたぜ

 

ということで、今月も楽しく会を行いました。

新しく入居者様も増えて、新鮮ですね。

 

それではまた来月をお楽しみに。