令和5年 1月お誕生会やりました。 | ココロハウス仙台中田

ココロハウス仙台中田

サービス付き高齢者向け住宅 ココロハウス仙台中田 のブログです。

🐇令和5年1月お誕生会🐇

🗻あけましておめでとうございます🗻

今月は11日にお誕生会を行いましたので、

さっそく皆様にご覧になっていただきましょう‼

おめでたいときは、

やっぱりみたらし団子ですよね。

甘じょっぱいしょうゆ味が最高です。

++++++++++++++++++++++++++++

まずは今月お誕生日の3名様から。

なにやらなにかに嚙まれておられますね。

それではどんどん噛まれていきましょう。

全員噛まれた後には、やっぱりあれですね!

あれ、マラカスどっから持ってきたの???

お団子ごちそうさまでした。

それでは皆様、さようなら。

どうもありがとうございました。

へば。