今日は朝から定期清掃日になっていました。時間までにはすべての清掃活動を終了しました。その後は予約していた歯医者に出かけていきました。診察や治療をして頂き、帰ってくることができました。
帰ってきてからは、今日はレッスンがなかったので、いろいろな自分の活動に取り組みました。昼過ぎてからはドコモに行って、今度相談するための予約をしてきました。
夜にはYouTubeに動画を収録して、 1本あげることができました。毎日1本ずつの動画を上げるノルマはら結構大変ですが、何とかがんばっていきたいと思いました。
明日はグループレッスンの予定がありましたが、コロナでキャンセルになって、中止になりました。代わりの用事がいろいろあるので、その方の用足しを仕上げたいと思いました。
コロナの感染拡大で、レッスン生も休む方が増えています。
何とか頑張って、レッスン活動を続けていきたいと思いました。