今日は1日午前も午後も病院通い、無事終了して安堵 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 

 交流会では各テーブルにパーティションを設置

 

 

 今日は朝から病院の予約があり、準備をして出かけていきました。 9時半の予約でしたが、 9時過ぎに出発し、すべての診察を終えたのが11時ごろでした。午前中はスタジオに戻り、それから午後は食事をしてから、午後も歯医者の予約があったので、歯医者に出かけていきました。通常の治療を受けて、無事終了して帰ってくることができました。
 

 今日は1日午前も午後も、病院の時間でした。結構疲れましたが、何とか無事終了してほっとしました。
音楽関係の活動はありませんでしたが、昼には訪問者があり、談笑しながら過ごすことができました。
 

 明日は、久しぶりにボーカルのグループレッスンがあります。 4名ないし5名でやってくるレッスン生ですが、明日も意欲的に取り組、難しい課題曲を仕上げて行くと思いました。午後にはまた別のボーカルの個人レッスンがあります。このレッスン生も、意欲的に自分の課題曲に取り組んでいる方ですが、 12月の発表会があると言うことで、その課題曲2曲に丁寧に仕上げて取り組んでいくと思いました。しっかりと支援しながら、レッスンに取り組みたいと思いました。
 

 12月も第二週になりました。あっという間に12月も過ぎていきます。課題に遅れないように一つ一つ着実に仕上げて頑張ってきたいと思いました。

 

 仙台ミュージカルアカデミーホームページ

 http://www9.plala.or.jp/s-m-academy/index.html