今日は木曜日で祝日でした。秋分の日で朝から暑い天気になっていました。リフォームの大工さんも休みだし、定期清掃の活動もないので、今日はパソコンのスタッフと一緒に、ドライブに出ることにしました。外のおいしいものを食べるために石巻方面までドライブに出て、久しぶりにおいしい外食をしてくることができました。国道 45号線を石巻に向けて行き、地元の有名B級グルメ店でおいしい食事をして、帰りも松島までは海岸線の新しい道路を通、松島で再び45号線に入り、帰ってくることができました。
久しぶりのドライブでとても、気分が爽快でした。
今日は音楽熱は全くありませんでした。 YouTube収録もまったくなく、帰ってきてからはゆっくりと休んでいました。
明日からまた頑張って取り組んでいきたいと思いました。
リフォームの大工さんもやってくるし、定期清掃の活動もあります。さらにアコーディオンの個人レッスンも入っていますので、忙しくなりそうですが頑張ってきたいと思いました。http://www9.plala.or.jp/s-m-academy/index.html