今日は日曜日でした。朝からポカポカ陽気の青空が広がっていました。スタジオで今日の行動を考えているうちに、やはりスタジオ内の片付けや日曜大工が必要だって言うことで、先に日曜大工の作業に取り組むことにしました。棚の製作の課題もあったし、やり残した課題をそのままにしておくことができなかったからです。昼頃までかかってすべての作業無事終了することができました。2階には新なる陳列の棚を作ることができました。
昼食は久々に外食をいただきました。その後いくつかのお店を回って必要なものを見てきましたが、結局は見つけることができませんでした。
その後は、乗用車で遠くまでドライブに行ってきました。
今日は春の陽気で、とても過ごしやすい日になっていました。
音楽活動はなかったのですが、スタジオ内の整理や整頓、その他日曜大工の活動や、様々な課題に取り組むことができました。まだまだ課題は続きます。駐車場内の整理整頓や日用大工でいくつかのものを作る必要もあります。
これからも一つ一つ見極めながら、スタジオ内をきれいにして、整理整頓もしていきたいと思いました。