CD制作依頼者の収録に向けたオーケストレーション練習レッスン外 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

また新しい週が始まりました。今日は朝に定期清掃活動がありました。午前中には一見のレッスンがありました。 CD制作依頼者にやってきて、作品の収録に向けての練習がありました。かなり細かい部分まで仕上げたい意向なので、明日ももう1時間レッスンを取り、練習を重ねることになりました。
午後からは銀行の用足しなどに取り組み無事終了しました。その他別のCD制作依頼者からの楽譜の打ち込みの作業にも取り組みました。
今日は全体としてのんびりとした過ごし方をしました。
明日はキーボード講座があります。午後からはCD制作依頼者のレッスンもあります。キーボード講座についてはきちんとした練習を積み重ねて、ノーハウを伝授していきたいと思いました。
まだ歌のイベント活動については実施しておりませんが、そろそろ三密を避けた形でホールでの歌の会を計画していこうとも考えています。イベント参加者でなかなか戻ってきてない人もいるので、その方々が戻ってきてからが始める時ではないかと思っております。
毎日少しずつ音楽活動を広めながら頑張ってきたいと思いました。