久しぶりのオフの日曜日、比較的のんびりとこれからの準備でも | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

今日は旅から帰ってきて、課題もなくオフの日になりました。それでもゆっくりとスタジオに行き、今日の課題をこなしていきました。音楽活動はなかったのですが、細々とした準備に取り組みました。車の給油に取り組んだり、用足しに出かけたりもしました。
午後からは市内に出かけようと思ったのですが、あまりの蒸し暑さに、結局戻ってきてしまいました。あまりにも蒸し暑さがあって、汗びっしょりになってしまうような気がしたからです。
市内に出かけない分、近くのコンビニのイートインコーナーで飲み物やアイスクリームをいただきながら、休んで帰ってきました。
今日は戻ってきてからも、午後はスタジオで過ごしてゆっくりと YouTubeの映像などを見ていました。
明日以降は、また忙しいレッスンの日程が始まります。11月の発表会に向けての企画も、いろいろ考えることができました。
本来は暑い最中でも、実践活動に取り組み、いろいろな場所に出かけていくところでしたが、今日はあまりにも暑くて、気持ちがそこまで届くことができませんでした。旅行から帰ってきたので、
ゆっくりとした日々もたまにはいいのかなと思いました。
明日以降はまた課題に向かって、がんばって取り組んでいきたいと思いました。