今日もものすごく暑い日になりました。汗が滴るような落ちろことに作業中は汗をかくような日でした。
午前中にはFM収録がありその後にはバイオリンのレッスンに取り組みました。その後は日曜大工の課題に取り組み無事終了しました。昨日のうちに必要な部材や用具は準備して揃えておきました。今日もたくさんの課題に取り組み、すべての課題を無事終了することができました。
さらに夕方からはもう1件のボーカルレッスンがあり、それも無事終了しました。レッスン生も意欲的に取り組んでいました。
明日は午前中にレッスンが一見あり、午後には歌の交流会が予定されています。さらにその後はアコーディオン教室の初級講座のレッスンです。毎日毎日たくさんの課題がありますが、日々順調に進んでいます。
杜の都音楽祭の大成功の成果の上に立ちながら、これから後半戦に向けての音楽活動さらに頑張っていきたいと思いました。