フランク永井歌コンの決勝大会とグランドチャンピオン大会に向けて出発いたします。決勝大会に勝ち進んだレッスン生及びグランドチャンピオン大会に出場するレッスン生は、今日が本当の意味での勝負の日です。
今までの練習の成果を存分に発揮し、勝利に向かって取り組みを進めてほしいと思っています。本番は練習の通り、落ち着いて、あせらず、自分の表現活に徹することが大切です。
周りの状況に動揺することなく、最後まで落ち着いて自分の表現を貫いてほしいと思いました。
これからスタジオによって準備をしてから、決勝大会に応援に出かけて行きます。
最後まで落ち着いて自分の表現活動に徹すること、最後まで自信を持って取り組んでいくこと、結果は必ず後からついてくること、最後まで精一杯自分の表現を貫いてほしいと思っています。
今日1日が、今までの全ての努力の集約の 日となり、改なる人生の出発の日になることを心から期待しています。