昨日は、午前から用足しで動きました。スタジオに戻り、発表会の作業に取り組みました。
打ち込み楽譜の校正も行い、無事済ませました。プログラムは、ほぼ確定しました。
午後からは、2件のアコレッスンがあり、無事終了しました。
瞬く間に一日が過ぎて行きました。合間の時間を使って、スタジオの課題に取り組みました。
夜は20時まで作業してから、帰りました。
発表会に向けての、台本の流れも大体出来てきました。最後の詰めに入っていきます。
ポカポカ陽気になり、窓を開けて作業をしました。桜の開花まで、目前になった感じがしました。
いよいよ桜の開花です。これからは、春爛漫の中で、精いっぱい頑張っていきたいと思いました。
最近、ブログを書くにあたって、サイトへのアクセスが、難しくなりました。その場合は、日中にスタジオで更新することにします。今回は何とか繋がりました。
毎日、元気で頑張っていきたいと思いました。