昨日は、祝日でしたが、一日、課題やイベント準備で動きました。遅くまで掛かって、準備を終了しました。
夕方、時間があったので、久しぶりに仙台港近くのスパ銭に行きました。久しぶりのスパ銭で、気持ちよく入り、体を洗いました。気分転換になって、良かったと思いました。
発送黒猫が、届かないとの連絡がありましたが、相手から連絡があり、自分の住所の郵便番号が間違っていたことが分かりました。相手方の調べで分かりました。
郵便局に問い合わせるということでした。差出人は、こちらの本名で出しています。相手からの連絡先を、そのまま印字して、貼り付けて発送しています。郵便物が、早く見つかれば良いと思いました。依頼者には、郵便番号や住所の確認をよろしくお願いしたいと思いました。
寒い時期に差し掛かりましたが、黒猫褌を締めながら、頑張っていきたいと思いました。