忙しい一日、閖上行き他、様々な課題、無事終了 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 昨日は、日曜日、朝から閖上に出かけました。


 到着したら、今日は、ジャズフェスが開催されていたので、演奏はしないで、見学と買い物だけを済ませて帰りました。


 閖上の被災地を見学の方々が、大型バスでたくさん来ていました。


 旅行のシーズンで、被災地見学が組まれているのだと思いました。


 スタジオに戻り、機材を収納してから、今度は、友人宅の引っ越し片づけに向かいました。13時過ぎまで、1時間半ほど作業をして帰りました。


 家に帰ってから、今度はバイクに乗り換え、「青葉まつり」見学に出かけました。


 毎年撮影するので、その課題を果たしに行きました。

1時間ほど撮影し、バイクで戻りました。


 その後は、買い物に出かけ、その足で、松森の風スポパークの風呂に出かけました。


 忙しい一日で、めまぐるしく動きましたが、無事課題を達成しました。


 休む時間がなく、時間と競争するような日でしたが、課題を達成し、ホッとしました。


 毎日、忙しい日程が続きますが、気合を入れて頑張っていきたいと思いました。