昨日は、どんと祭の日でした。忙しく通してレッスンに取り組みました。
午前から、レッスンが続きました。18時過ぎまで5件のレッスンをこなし、無事終了しました。
ヴォーカルのレッスンから始まり、アコレッスン、さらんにヴォーカルのレッスンがありました。
15時からはヴォーカルの収録レッスン、さらに、夕方はのど自慢大会に出場する方のヴォーカルレッスンがありました。全て無事終了し、ホッとしました。
流石に5件も通してレッスンすれば疲れました。どこにも出られず、スタジオで過ごしました。どんと祭にも行けませんでした。
毎日、忙しい日々が続きますが、何とか頑張っていきたいと思いました。スタジオ建設の課題もあります。友人の貸した金を、相手方から取り返す課題もあります。
様々な課題を同時並行で進めていきますが、時間がもう少し欲しいところです。
確定申告に向けての作業も、今日から開始しました。少しずつ作業を進め、頑張っていきたいと思いました。