急遽オフで、入院見舞や友人宅訪問と東奔西走 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 5月が始まりました。グループレッスンが急にキャンセルになったので、レッスン生が入院したというので、見舞いに出かけました。

 午後は、友達のお宅訪問を2件済ませて、一日があっという間に終わりました。


 富谷から泉を回りましたが、泉の街路樹の緑が美しかったです。もう緑の季節に差し掛かっていました。


 また、暑い一日になりました。4月半ばから急に暑くなってきた感じがしました。もう半袖の季節になりました。

 長袖のシャツでも暑く感じられました。


 ゴールデンウィークが始まって、街は少しは閑散としてきたでしょうか。

今日もレッスンがありますが、元気に過ごしていきたいと思いました。