昨日は「フランク永井歌う会」がありました。大きな盛り上がりで成功しました。今回が楽曲を絞る日に設定していましたが、結果は、皆さんまだ絞り切れないようでした。
いろいろ歌ってみて、それぞれが良いので、まだ決められないようでした。私もまだ判断が付きませんでした。
最終的にはアドバイスをしながら、本人が、自分の判断で決定することになりますが、もっとそれぞれ分析が必要だと思いました。
大きな盛り上がりで終了しましたが、参加者はものすごくレベルの高い方ばかりで、甲乙つけがたい楽曲が歌われました。機械採点では高得点を連発していました。
来月までにはコンクール楽曲を選曲する必要がありますが、どんな形になるか楽しみになりました。