「歌声広場」が無事成功しました。市の南部の町内会の婦人部主催のイベントで、たくさんの実行委員の
方々が頑張って動いていました。機材搬入や搬出も手伝ってくれて、スムーズに進みました。
団結力のある町内会で、みなさん凄いと思いました。
会場の飾り付けや準備も完璧で、参加者もたくさん集まってくれました。
歌集も60曲以上も入っている素晴らしいものを自主的に印刷、製本してくれました。
最後は、私の自分の作品の歌唱を披露して終了しました。婦人部の方々が、みなさん一生懸命に動いて
いて、「歌声広場」が無事に終わって、本当に良かったと思いました。
最後は、みなさん会場で見送ってくれたのも印象的でした。
やはりどこか緊張して、終わってホッとして疲れが出ました。
今日は、次のイベント「カラオケ交流会」を、スタジオで12時から開催します。
毎日課題が次々で忙しのですが、頑張っていきたいと思います。
今日は、駅伝があるので、12時に通行止めになりますので、早めにいらしてください。