HPにある「音楽プロフェッショナル養成講座」を変更し、「音楽総合基礎講座」として開講します。
実践活動を目指す方々に、音楽の総合的な基礎になるノウハウを学んでもらうものです。
一人一人の目指す活動に応じて、題材を設定して行きます。月2回の伝授講座で、1年間の講座です。
レッスンだけではカバーできない、楽典や和音、ハーモニー、音楽理論などノウハウを、体系的に学習し
実践活動に活かすものです。あくまでも実践を前提に学習を進めます。
9月開講の予定が、10月にずれ込む形で開講します。
1年間の学習で、「音楽総合基礎講座」の修了を認定し、修了証を発行します。
人数が揃い次第スタートします。レクチャー形式、ゼミナール形式での学習になります。
まずは音楽の基礎理論から入っていきます。
月2回の土曜日、午後から、1回2時間の学習講座です。
あくまでも音楽活動に、問題意識と意欲のある方のみが対象です。
詳しく知りたい方は、スタジオまでお問い合わせください。