アラフォー新ママ 年子の子育て お肌のお手入れ | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。


梅雨がなかなかあけませんが
紫外線対策は結構気にかけています。

第一子の娘ちゃんが
保育園行くようになり
全く紫外線対策をしなかった結果…



私より
娘ちゃんの肌は真っ黒に!!!!


大変大変!

第二子の息子くんも
保育園デビューしたので、
息子くんにも
紫外線対策を!





ハイハイするようになり、
じっとしてないので大変(;´Д`)だけど、
今愛用してる「アトピタ」は
クリームがすっーっと伸びてくれるので、
手早く塗れて助かってます(о´∀`о)

みずみずしい塗り心地、
塗ったあともしっとり潤うので、
お肌の触り心地も◎


石鹸で落とせ、PA+++
お肌に低刺激なのに
お肌をしっかり守ってくれるのも
嬉しいわ〜








アトピタファンサイト参加中