アラフォー新ママ 年子の子育て はじめてのおつかい | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

最近、2歳の娘ちゃんは、
おかいものごっこや、
アイスクリーム屋さんごっこが
大好きです。

アイスクリームなんて
まだ食べたことがないのに!
アイスクリーム屋さんごっこに
ハマっているのはなんとも不思議です。

そんな娘ちゃんが
昨日放送された
はじめてのおつかいを見て、
「おにいちゃんおかいもの1人でいくの。」
「おにいちゃん、何買うのかな?」と
興味津々。

一度お布団に入ったのに、
まだ、おかいものやってる???と、
はじめてのおつかいが気になる模様。

さて、我が子ははじめてのおつかい。…は、
あるのだろうか??


子供の成長がこれからますます楽しみです。