アラフォー新ママ 年子の子育て 仕事復帰 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

2人目を出産して早7ヶ月。

ついに仕事復帰となりました(;´Д`)

育休中も慌ただしい生活でしたが、
さらに慌ただしい毎日となりました。

仕事に行く前から、
今日帰ってきてからの
夕飯どーしよう?とか
そんな心配をしています。

2人目がまだ赤ちゃんなので
まぁまぁなんとかなってますが、
これから自我が出始めたら…
はっちゃけている2歳児と1歳児を
うまくコントロールしていけるのか?
ドキドキしちゃいます(笑)


早くお仕事お休みになーれ♪
寝たいぞー!