アラフォー新ママ 年子の子育て 節約 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

少しでも
少しでも
節約できないかなぁ?
と、
皆様思ってるかと思います。
(思ってない方もいるかもですが……)

わたしは少しでも安いものを
購入できると嬉しくなってしまうくらいな
節約?というか
ケチっぷり(笑)


今日のお買い得商品は!

日清オイリオの
VS-30
ギフト商品です。




ギフト関係で働いたことがあり、
こちらの商品は定価3000円です。

型番が30だから3000円ね。

これからお中元シーズンです。

が!

今更
お歳暮の売れ残りが
お店で売ってました。


ちょうど、
塩と油を買いたかったのよ。


(о´∀`о)
定価3000円のギフトが→900円でした!
(о´∀`о)

いいの買えたゎ〜