アラフォー妊婦 胃酸が気持ち悪い 22w5d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

先日の妊婦検診でも
お腹大きくなったねーっと
助産師さんに声をかけられました。

あたしも、ここ数日で随分大きくなったなぁ〜と
すごくすごく思ってました。
これから、一気にどんどん大きくなるのよ~と
そんなことを言われてましたが。
本当に一気に大きくなったからなのか?
胃が圧迫されていることからくる
胃酸が上がってくる感じがして
非常に気持ちが悪い。

食事は妊娠してからずーっと
美味しくないけど(笑)
ますます食事が億劫です。
食べたき気持ちはあるけど、
胃液が上がってくるような
嫌な感覚が…。。。

消化の良いものを食べるように
心がけようと思う
22w5d