アラフォー妊婦 荷造りに励む 22w4d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

引っ越しまであと二週間となりました。
そろそろ今すぐ必要ではない物を
梱包したりしなくては!と
焦り段ボールへせっせかと詰めて
みました。

彼の家の物をまずは退去日までに
搬出しなくてはならないし、
あたしの実家の荷物もその後に
持っていかないといけないし、
結構色々と、荷物の移動があるので
結婚で頂ける慶弔休暇を
引っ越しの後から取ることにしました!

ダンボールももっと用意しないと
間に合わないゎー。

軽トラとあたしの乗用車
二往復で荷物運びきれるのかしら????

一応あたし妊婦さんなんだけどなぁ。
重たいもの持てないのだけどなぁ。
引っ越しに耐えられるのかなぁ?
彼だけでは冷蔵庫は持ち上がらないよねぇ…と
引っ越しまであと二週間な
22w4d