カープ、貯金3で2位浮上 | 仙台空手道クラブ志道館のブログ

仙台空手道クラブ志道館のブログ

「仙台いずみ空手サークル」の団体名称で、平成25年1月から平成27年4月まで活動してきました。
平成27年5 月からは団体名称を【仙台空手道クラブ志道館】と改めて、全空連スタイルの空手道を稽古していく団体に生まれ変わり、活動しています。

今日のカープはデーゲーム。今しがた試合が終わりました。

試合結果は、

    カープ 9点 ― 3点 ジャイアンツ



カープはこのカードで、ジャイアンツを3タテ、貯金を 3 まで伸ばして、セ・リーグの2位に浮上しました。


いっぽうジャイアンツは、最大で 5 まであった貯金を 2 まで減らして、セ・リーグの3位へと後退しました。



今日は末包(すえかね)選手に3ランホームランか出ました。一発がある右の長距離砲がいると、やっぱり打線の迫力や威圧感が違いますね。

また、「 得点圏の鬼 」とまで言われている小園選手は、今日もまたまたタイムリーヒット! まったく素晴らしいですね♪




今日のブログはここまでです。

ではまた。