実験シリーズ 少々回復^^ | ヘアケアのプロ@店長のブログ

実験シリーズ・・・ご無沙汰でしたm(_ _ )m


いつも登場してくれるモデルさん


かなりアレルギーが強くでてしまっていましたが


だいぶ良くなってきたようです


アレルギー反応を調べる事は病院で出来るのですが


なんて言ったかなぁ~


通常200~300位の値


500を超えると何かしらの反応が・・・


自分も若干持っているので検査してもらった時はやはり500付近でした(あんまり覚えていないw)


このモデルさん・・・なんと3000!


桁が違うやんけ~Σ(・ω・ノ)ノ!



今後も出来る限り頑張っていきたいと思います


本日の状態写真です


店長のブログ-CA3F0803.jpg


で、こちら↓先月
店長のブログ

写真では解りづらいなぁ~!


肌(頭皮)の色も良くなっています


そしてなにより髪の毛の本数が増えました



モデルさん曰く


本当に髪の毛って体調と繋がっているよね~!


先月までは髪の毛もフニャフニャだったけど


最近、落ち着いてきたら、髪の毛にコシが出てきたよ!・・・と



あの~今頃何をおっしゃいますやら・・・


髪の毛は体調のバロメーターだっていってんジャン!!!!!


でね、試作品なので少量しかないですが、ローションを使っていただいております


また実験が増えたぁ~!それはかなりの事件だ!いや実験だ・・・スンマソン