違うと思う!? | ヘアケアのプロ@店長のブログ

昨日も福島で最大震度3の地震がありました


震度3程度に慣れてきた事が怖いです


と言う訳で、またまた嫁さん体感100%継続中・・・


昨日はスタッフの練習を見ておりまして帰宅したのが23時30分くらいだったか


帰って開口一番に


またお前の耳鳴り当たったなぁ~


何者だよぉ~


なんて話しをしていたら


いや実はさぁ、今日の夕方ってか夜に耳鳴りしたんだよね~て・・・


なんでメールとかなんとかで教えてくれないの?って言ったら


いや、耳鳴りはしたんだけど、なんか違うと思う だと


違う?


違う?


違うって何が違うんだぁ~!!!


寄り添い合って既に20年以上・・・いや寄り添っては無いかな?www


嫁さんの事なんてコレっぽっちも解らない自分でした(爆)


と言う訳で


違うの意味はわかりませんが


念のため


賞味期限は明日2日の夜までです


震度3以上の地震や自然災害にお気をつけくださいね


常々、ハズレる事を期待しております



でね、ココからはちょっと毒を・・・w


大飯原発再稼動確定っぽいですね!


東電の値上げのシナリオも経産省が作っていたらしいですね


野ブ田も自分の責任でとかいってますけど


何かあった時の責任ってどうやって取るのでしょう?


民間企業であれば、辞職や財産を投げ打ってとか色々あるかと思いますが・・・


あんたの命の1つや2つじゃ足りね~よ!


今、東北・関東周辺で放射能の事でどれだけストレスになっているかわかる?


ストレスだけじゃなく自殺者も出ているんだよ!


大飯のクソ議長もそうだけど、もっともっとを大切に考える事できないのかなぁ~?


はぁ~



ここで長渕のアニキのニューアルバムから


日本に生まれた のさわりをちょっとだけ


日本に生まれた 

日本がたとえひるがえったとしても

日本に俺たち生きてきた

日本がたとえ裏切ったとしても

日本に俺たち生きている


最近、ヘアケアの事が書けてないなぁ~


でもね、ヘアケアって


このシャンプー使って


とか


これでトリートメントして


とか


このトニックが良い


とか


そんなの二の次三の次の話しで


一番大切な事は心と身体の健康!


いまの政治じゃ、はんぱじゃないストレスだよね!?


だから、自分はヘアケアの立場からこんな 毒を吐いている のかな


って思う今日この頃でした^^