店長ブログ。 | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

日頃よりマルハン仙台泉店をお引き立て頂き
 
誠にありがとうございます。
 
 
店長の前平です。

5月より新イメージキャラクターの

『猫宮れいあ』

が誕生しました。

こちら宮城マルハンの

イメージキャラクターとなります。

 


そもそも宮城マルハンには

ニャイスガールもおりまして

実写は只今2代目?だそうです。

(CMで踊っています。)

 


ということは【猫宮れいあ】は

3代目となるのでしょうか??

 

ちなみに『れいあ』は

アニメ好きの新港店のてんちょ

野中店長がプロデュースしております。 たぶん。

 

そもそも

なんでニャイスガールが誕生したのかというと


マルハン

公式キャラクターの

「にゃんまる」

 


がなんと

宮城のTVCMには出演NGらしく

(これは全国的にも珍しんじゃないでしょうか・・・)

TVCM出演に向けて

にゃんまるの擬人化として生まれたのがきっかけだそうです。


と話がそれましたが

私個人的には野中プロデュースの

これからの

『猫宮れいあさん』に注目したいと思います。

 


そういえば

キャラクターといえば、

実はマルハンには

公式のコラボキャラクター

アドリブ店長「小早川」

実はまだおります。

 


最近はあまり見かけなくないましたね。。。

時々雑誌でもコラボ企画はされてます。たぶん。


こちらもお見知りおきを。

 

明日は

5月25日土曜日

朝8時オープン!

皆様のお越しを

お待ちしております。

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

グッツイッターもフォローもお願いしますグッ

 

マルハン仙台泉店ツイッター

マルハンのともちんツイッター