店長ブログ更新!! | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

日頃よりマルハン仙台泉店をお引き立て頂き
 
誠にありがとうございます。
 
 
店長の前平です。


今年のゴールデンウィークは10連休!!

平成が終わり、令和がスタートする節目でもありますね。


皆様予定はお決まりでしょうか??


私はほぼお店にいる予定ですあせる

 


そういえば仙台では近日、

グランドオープンや

リニューアルオープンをする店舗があります。

仙台地区のパチンコ業界も

盛り上がりそうですねグッ


私もパチンコユーザーとして

とても楽しみです♪

朝から並んで打ちに行きたいのが本音です笑


マルハン仙台泉店も一緒に

仙台を盛り上げていけたらいいなと思ってます。

 


そして

3日間お休みを頂き

大変お待たせ致しました。
 
明日26日は、

設備変更&大型新台入替

9:00オープン

となっております。

 


お会いできることを楽しみにしております

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

グッツイッターもフォローもお願いしますグッ

 

マルハン仙台泉店ツイッター

マルハンのともちんツイッター