リアルにゃんまるだにゃ!? | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

皆様こんにちは!

こんばんは爆  笑

 

遠山です!

 

いきなりですが

皆さん

仙台駅東店の

「にゃにゃみチャンネル」

ご覧になりましたか!?

 

私・・・

アイドル好きなので

オープニングで

イチコロでしたおねがい

 

私も駅東店みたいに

みんなで楽しみたいと思い

対抗してやってみました!

 

せーの

「リアルにゃんまるTV」

だにゃ爆笑

 

どうですか!?

男性2人が

めちゃめちゃかわいい結果となりました笑

 

実は本当に仙台泉店には

「リアルにゃんまるTV」があるんですが

この3人が出ているのではなく・・

 

 

なぞのこの2匹が出演しております。

 

まさにリアルですね。

猫好きの私も一歩引いております。。

 

YOUTUBE番組のお気に入り登録者は

わずかに50名。

 

先日、ツイッターのフォロワー様には

アイコン見ただけで見る気がしない

と言われました笑

 

そんな皆様!

よく見ると実はシュールで

面白いんですよウインクうん。

 

今後、リアルにゃんまるTVも

どんどん変化する予定です!

是非、今から

チャンネル登録と

アドバイスもお願い致しますキラキラ

 

第11回目更新しました!

是非勇気を出してご覧ください。

リアルにゃんまるTV

 

明日は

朝8時オープン!!

皆様のお越しをお待ちしております

 

グッツイッターもフォローもお願いしますグッ

 

マルハン仙台泉店ツイッター

マルハンのともちんツイッター