はじめまして!! | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

皆様こんばんは爆  笑

 

初めまして!

2月より仙台泉店へ

異動してまいりました

MGRの遠山と申します!

 

 

 

今までのお店では

ともちん

というあだ名で

お客様とお話ししたり

ツイッターなどで

活動してきました!

 

今後はピカルにかわり

度々ブログも更新したいと

思います!

 

マルハン仙台泉店に転勤してきて

まず感動したのが

スタッフの皆さんの

優しさですラブラブ

 

それはホール内でも表れており・・

 

 

 

店内の至るところに

生花が置かれ

日々お手入れしておりますキラキラ

 

これも来て頂いた

お客様へ

≪ありがとう≫の気持ちを

お伝えしたいと

スタッフが自ら考えて

企画してくれていましたルンルン

 

 

素敵ですよね照れ

 

ホールにはスタッフ一人ひとりからの

メッセージも展開されておりますウインク

 

 

誰がどんなメッセージを書いているのか!?

 

是非お時間のある時にご覧いただけたら

嬉しいですキラキラ

 

明日も

皆様のお越しをお待ちしております

 

グックリックしてフォローもお願いしますグッ

 

マルハン仙台泉店ツイッター

マルハンのともちんツイッター