୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

第7回アイドルソロクイーンコンテスト
東北地区代表になりました✨

仙台flavorの香澄まなです🐰💗



7月4日(土)・5日(日)に
アイドルソロクイーンコンテストが
開催されました

気持ちの整理がしたいので
今日はコンテストについて、そして
コンテストで選んだ曲について
お話していきたいと思います

読みにくい部分もあると思いますが
最後まで読んでもらえたら嬉しいです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

東北地区予選では
大好きなアイカツ!の、大好きな
「START DASH SENSATION」
という曲を選びました

東北地区予選についてのブログも書いたので
読んでもらえると嬉しいです
私がアイドルになるきっかけをくれた
桜庭ローラちゃんの曲なんです

だから夢だったステージでこの曲を歌って
ありがとうを伝えたくて!
この曲で夢を叶えたくて!



でも
夢を叶えることはできませんでした



ごめんね



今回のコンテストは
審査項目が4つありました

歌・ダンス・ビジュアル・観客投票の4つ

歌とダンスに関しては
とにかく練習するしかないと思ったので
ひたすら練習しました

ビジュアルに関しては
メイクや髪型の研究・体重管理・衣装選び等
自分に自信を持つことが1番大切だと思って
自信が持てるよう
自分なりに自分磨きをしてきました

観客投票に関しては
再日程が決定してからの約1~2ヶ月
毎日告知を続けてきました



でも結果が良かったと思えるのは観客投票だけ

コンテスト当日は本当にたくさんの方が
応援に来てくれました

そう、ファンの方は1人1人
自分にできることを全部してくれたのに
その応援に応えることができなかったのが
今回のコンテストの中で
1番悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです

しかもね
当日体調が悪かった、とか
ステージ失敗した、とか
どこかに後悔している部分があれば
そのせいにすることができたけど
(良くないことだけど)

ステージは本当に楽しかったんです!
個人的に後悔はしていなくて

だから今回勝てなかったのは実力不足で
それが余計に悔しくて



審査項目の中で1番自信のあった歌が
1番点数も順位も低くてね

コンテストが終わってから歌うのが怖くなって

特別上手いわけではないけど
小学生の頃からずっと大好きだった歌うことが
こんなにも怖くなることは初めてで

しんどくて泣いてたけど
今改めて「1,2,Sing for You!」を聴いてみたら

たどり着くまでは 上手くいかずに
時に転んだり つまずいたりしたけど
ツラいってうつむいたら 夢なんて叶わない
もう涙を拭いたら ほら キラめく太陽見えた

1,2,Sing!大好きなうた 今歌おう
たくさんの輝く笑顔にSay Hello!
未来へのStand up!
オンリーワン!自分しか歌えないうたを

…って!歌詞!

自分で選んだ曲が
自分に返ってくると思わなかった(;-;)



私はアイドルになることが夢だったけど
アイドルとしてステージに立ったら
今度はアイドルとして叶えたい夢ができて

アイドルとして叶えたい夢の中には
香澄まなとして叶えたい夢と
仙台flavorとしてみんなで叶えたい夢があって
多分、アイドルソロクイーンコンテストは
香澄まなとして叶えたい夢の中で
1番大きな夢だったから
叶えられなかった分、今とても苦しいけど

「ツラいってうつむいたら 夢なんて叶わない」
この歌詞の通り
ここで立ち止まっていたら
叶う夢も叶わなくなってしまうと思うので

今回たくさん泣いて流した涙の数だけ
強くなりたいと思います

桜庭ローラちゃんみたいに!




今回応援して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

感謝してもしきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

来てくれた皆さん1人1人の応援が
私の自信になりました

この自信を力に変えて、
これからの活動も頑張ります!!!

今回結果を出すことができなくてごめんなさい

でも来年
またコンテストが開催されたら
今度こそ
無謀と言われた あの日の夢も今では
この腕の中に わたしの中にある…!
になりたいです!
決勝のステージでSTARDOM!が歌いたいです!

本当にね
結果発表で悔しい思いをした瞬間から
「今日からまた頑張らなきゃ」
って思ったの

あの日の悔しさを忘れずに
来年に向けてここから頑張りたいと思います

そして普段はグループで活動してるから
仙台flavorとしても夢を叶えられるように
1メンバーとして頑張ります

今までもこれからも
たくさん夢を見させてくれる大好きな仙フレに
恩返しができるメンバーになれますように

ファンの皆さんと一緒に、
素敵な景色を見に行きたいです✨

見に行こうね!!!絶対!!!!!

グループで歌って踊る私も見に来てね!!

これからもよろしくお願いします🌈💗








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仙台flavor
香澄(かすみ)まな